ビットコインは日本人に向いている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 秋月 さん

ビットコインは日本人に向いている

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインの取引をしていて思うのですが、この商品は非常に日本人に向いていると思います。日本人は、元々FX取引がかなり好きな人たちということで知られてきました。そして、仮想通貨についても、FX取引が導入されて、日本では大人気となっています。日本は、世界でも屈指の仮想通貨取引高を誇るくらいで、これもビットコイン取引と日本人の相性の良さを感じさせます。このことから、もっと日本人にビットコインなどの仮想通貨が受け入れられるようになると、まだまだ値段は高くなる可能性を残しているのではないでしょうか。 自分で取引をしていても、自分に向いているという気持ちが強いので、これからも積極的に取引をして、もっと上手くなりたいと思っています。ビットコインに使われているブロックチェーンという技術は、かなりの伸びしろのある技術だと思っているので、そちらについても同時に勉強していければと思っています。個人的には、ビットコインFXのレバレッジ取引にメリットを感じていて、仮想通貨投資への参戦が少し遅れたので、レバレッジで効率的に資金を動かせるのはかなり魅力的です。予想以上に大きなレバレッジをかけられるので、利益もその分大きくなります。
ビットコインの詳細ぺージへ

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧