ビットコインは中途半端に見誤って購入してはいけない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川原 さん

ビットコインは中途半端に見誤って購入してはいけない

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が、仮想通貨投資を始めたのは12月の中旬です。始めた理由は、ニュースやSNSなどで目にする機会が増えてきたなと感じた点と、仮想通貨投資を始める以前から、株式投資を行っていたため、元々投資に関して興味があった為です。ニュースやSNSを見ていると、ビットコインの価格がかなり高騰しているといった内容になっており、しかも、仮想通貨に関するブログを執筆しているブロガーさんや著名なインフルエンサーは、仮想通貨は今後必ず拡大し、社会に大きな変化を与える、といった内容の情報が出回っていましたし、当時のビットコインの価格が史上最高額でした。 このような情報に触発され、今後の価格の高騰を信じて、実際に購入することを決意しました。購入したのはビットコインのみでした。しかし、またの高騰を期待していたのですが、価格は思ったようになかなか上昇せず、むしろどんどん下降していきました。そして、年が明けて間もなく、ネムコインの大量盗難事件が発生し、その影響からか、ビットコインを含め、他の銘柄もどんどん価格が下がっていきました。今も保有しているものの、価格は低迷している状態です。つまり、未だに利益が出ているという状況を体験できていないということです。高騰している状態で購入してしまったので、ある意味失敗なのではないかと思います。購入するタイミングを見誤らないようにするべきだと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧