持ってるだけで値上りしたビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 本間 さん

持ってるだけで値上りしたビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインが注目されている理由はいろいろあると思いますが、やはり換金性の高さは注目される理由の一つではないでしょうか。恐らく今現在存在する仮想通貨の中でもっとも換金性に優れているコインと言っても過言ではないでしょうし、それゆえに投資をしている方も多いのだと考えられます。ビットコインからドルやユーロなどに換金することもできますし、日本国内にも換金できるATMが存在します。また、価格の上昇が続いている仮想通貨ですから投資対象とするには最適ですし、堅実な投資も可能となるでしょう。 そんな私も以前から仮想通貨への投資を行っていますし、メインで行っているのはやはりビットコインです。数あるコインの中でももっとも価値があるといわれていますし、将来のための資産形成のつもりでビットコインを購入しています。発行枚数が決まっていますから発行されればされるほどコインそのものの希少価値が高まっていきます。価格も上昇していく仕組みになっていますから投資商品として非常に魅力的と言えますね。私がどれくらい稼いでいるか気になるかもしれませんが、今までに50万円以上は稼げています。それほど取引もしていませんし、持っているだけで値上りしました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧