利益が一気に飛んだ、ビットコイン購入失敗談 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松島 さん

利益が一気に飛んだ、ビットコイン購入失敗談

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

ビットコイン購入を行ったのは、ビットコインが急上昇していて周りが盛り上がっていた頃であり、雑誌等でも一獲千金情報等が出回っていた頃です。 仮想通貨とは何かもあまり解らない状態でしたが、いずれにしても乗り遅れてる感があり、今すぐに乗らないという焦りから2017年夏辺りに購入しました。 CMでもよく流れていたビットフライヤーで取引している方が周りに居たので、そこで口座開設を行って、最初の頃は調子が良くて稼げていたのですが、9月上旬の中国騒動での大暴落が起こり、儲け分の大半が飛んでしまったのです。 ただし、この地点ではまだ資金が残っていて、全ての資金を注いでいたのではなく、これからが勝負と気持ちを入れ替えましたが、資金を入れすぎずにコツコツ取引をしていても利益が小さくて、そろそろ勝負に出たい気持ちになります。 少し市場が落ち着いたかなと自己判断してしまい、資金投入を増やした年末辺りのビットコインの暴落に再び巻き込まれて、利益分は完全に飛んでしまったのです。 それでも暴落は頻繁に起こってますし、暴落しても回復するので、回復基調に乗っかり再びプラスに転じたのですが、やはりまた暴落が起こって利益を飛ばしてしまい、リスク管理を徹底すれば勝てそうですが、つい感情的になると資金を失いがちです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧