ビットコインの失敗体験と成功体験 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中崎 さん

ビットコインの失敗体験と成功体験

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインを買ったのは2017年の2月頃でした。3月に少し上がったタイミングで売ったので、1割くらい得をしました。購入した理由は、DMMというサイトで使うためでした。DMMポイントの購入に使いましたが、余ったのでそのまま持っていたら利益が出ていて、稼げるということを知りました。失敗をしたのは5月でした。5月にビットコインが急上昇しているのを見て、「売らずに持っておけばよかった」と後悔しました。5月の末くらいに30万円にまで下がったのでたくさん買いました。その後も下がり続けて、22万円くらいにまで下がってしまいました。そのときは買って失敗したと思いました。 半分諦めていましたが、売るタイミングもわからないのでそのまま持っていました。そうしたら、10月~12月にかけて信じられないくらいにビットコインは暴騰しました。その時点では含み益が200万円くらい出ていたと思います。2018年の1月からまた暴落をしたので、現在では含み益が30万円くらいにまで減っています。私は素人なので買うタイミングも売るタイミングもわかりません。少し勉強しましたがよくわからなかったので、長期で保有しておこうと思っています。リップルとイーサリアムなども少し買っています。合計で5種類の仮想通貨を持っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧