未経験でも安定してビットコインで稼ぐ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大縄 さん

未経験でも安定してビットコインで稼ぐ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインを買って良かったと思った事は、上がったり下がったりを定期的に繰り返すので儲かりやすいという事です。これは他の仮想通貨もそうなんですが、ビットコインの場合はとくにその傾向が強いです。 ですので、ある程度下がったところでちょっと様子を見て、それ以上下がりそうにないなと思ったら全力で買うとけっこう儲かります。もちろんその段階からさらにもう一段落ちる事はありますが、最終的には買った時より値が上がっている事が多いです。 これだけ分かりやすい動きをするものは他にはなかなかありません。株やFXよりも簡単に値動きが予想出来ますので、私には非常に合っていたと思います。 ビットコインのトレードを始めたのが遅かったという事もあり、数百万、数千万は稼ぐ事が出来ていませんが、それでも毎月数万円から数十万円は稼げますので、投資としてはかなり優秀な方ではないかと思います。 いつまでこれが続くのかは分かりませんが、ブームが続いているうちはビットコインのトレードを続けて行こうと思っています。ビットコインであれば他の仮想通貨との交換も出来ますので、いざという時も簡単に他の仮想通貨に退避できますし、投資として購入して正解だったと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧