初心者でもビットコインは利用しやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 緒方 さん

初心者でもビットコインは利用しやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨はまだ取引がしたことがなく未経験だったので、仮想通貨で有名なビットコイン取引をしてみたいな〜と検討するようになりました。まず、取引先を見つけることにして、国内最大手ビットフライヤーを利用することにしました。フェイスブックのアカウントから登録した後、運転免許証をカメラアプリで撮影してウェブへ添付するだけで手続き完了するので便利です。ビットフライヤーへ登録後は、色んな仮想通貨が一目でチェックできるようになり、最初はビットコイン1万円分を購入してみました。手軽に利用できるし、0.001BTCから購入できるので、0.02BTC購入して取引してみました。 日本円表示が出るので、数量も分かりやすくスムーズに取引ができます。市場の動きに大きく左右される部分があるので、長期的にみてバイバイがスムーズにできるよう、数ヶ月のビットコインの動きをチャートで見て、チェックするようにしています。そうすることで安定した値動きが分かりますし、ビットコインの特性なども市場とチャートの変化を見ながら、どう反映されるのかもわかるので、かなり充実した取引ができるようになりました。色々と参考になるので満足できる仮想通貨取引をしています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧