セキュリティの強固さでGMOコインにした | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 今村 さん

セキュリティの強固さでGMOコインにした

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資がブームになっていることは知っていましたが、正直ブームに流されるのは嫌でした。でも、お金は欲しいという気持ちはありましたし、私の周りでも仮想通貨投資を始める人が増えてきたので私も始めることにしたのです。仮想通貨投資を始めるにあたってまずは取引所に口座開設をしないといけないということを知り、どこがいいかなと調べていたところGMOコインのことを知りました。割と有名な取引所のようですし、インターネット上での評判も良かったのでGMOコインを利用することにしたのです。 GMOコインでは徹底したセキュリティ体制となっていますからそこが決め手となりました。過去に海外の取引所で通貨が流出した、盗まれたといった事件がニュースになったこともありますし、セキュリティがしっかりしていないところは嫌だなと思っていたんです。GMOコインはかなりセキュリティに力を入れているみたいですし、利用者を安心させるさまざまな取り組みをしているようです。ホームページ上でもセキュリティについてしっかり説明していますし、考えられるさまざまな対策をしているみたいですから安心できると感じました。ハッキング対策も徹底しているみたいです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧