初心者にも分かりやすいGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 天明 さん

初心者にも分かりやすいGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

なるべくセキュリティがしっかりした仮想通貨取引所を探していたのですが、最終的に選んだのはGMOコインです。周りからは「ビットコインの取引ならビットフライヤーがいいんじゃないの?」と言われていたのですが、そう言われれば言われるほどビットフライヤーには抵抗を感じてしまいました。もちろんビットフライヤーもイイ取引所なのだとは思いますが、GMOコインの公式ホームページを何度も見ているうちにここしかないと思ったんです。仮想通貨FXができるというのも大きかったですが、それ以上にセキュリティがかなりしっかりしていると思いました。 安心安全なセキュリティシステムを構築しているみたいですし、何より運営元がGMOインターネットグループということで安心できました。FXで有名な企業グループですし、大手と言っても過言ではないグループですから安心感は大きいですよね。取引がしやすい体制を整えているのもいいなと思いました。金額指定で簡単に取引できますし、実際にGMOコインでの取引で分からなかったことなど一度もありません。初めてこういう取引をする方にも分かりやすいような作りになっているのは嬉しいですね。おススメできる販売所だと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧