GMOコインの口座開設するまでの流れ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 江指 さん

GMOコインの口座開設するまでの流れ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引が気になるけど、敷居が高そうと感じることがあるかもしれません。仮想通貨の取引をするには口座開設をしないといけませんが、簡単に口座開設をすることができます。GMOコインの場合だと、最短で1日で口座開設をすることができます。口座開設をすることができれば、すぐに仮想通貨の取引を行う事ができます。最短1日で口座開設ができるので、気が向いたらすぐに手続きをして仮想通貨の取引をすることができます。 GMOコインで仮想通貨の取引をしたいと思ったら、GMOコインのサイトから口座開設の申し込みをします、口座開設の申し込みをしたら審査をしてパスしたら書類が発送されます。GMOコインから書類が届いたら、あとは仮想通貨の取引をスタートさせることができます。申し込みの混雑具合もあるので、1日で口座開設できないケースもあるかもしれませんが、手軽にスタートさせることができます。 口座開設をするには20歳以上であったり、反社会的な活動をしていないなどの条件はありますが、基本的には一般的な社会人であれば口座を開設することができます。本人確認するための運転免許証やパスポートなどがあると手続きを簡単に進めることができます。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧