6秒のレート確保時間が大きいGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 清井 さん

6秒のレート確保時間が大きいGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインの売買を考える場合、いろいろな方法を取れるようになりました。そのひとつとして、GMOコインを活用していく方法があります。GMOコインの良さですが、専用サイトの仮想通貨売買を選ぶだけで簡単にできるようになっているのが大きいでしょう。実は単なるビットコインの売買ではありません。GMOコインを友人も含め多くの人が利用しているのは、価格を固定できるメリットがあるからです。ビットコインの場合、取り引きを確定させるまでに時間がかかります。認証の問題ですが、簡単にできない仕組みになっているため、どうしても取引が完了するまでに変動を起こすでしょう。思っている金額ではない取り引きになってしまうこともよくあります。GMOコインには、これがありません。 GMOコインは6秒間価格を固定してくれます。6秒はあまりにも短いと思うかもしれませんが、思っているよりも高い価格で購入するような事故も起きません。この6秒間はレート確保時間と呼ばれていますが、確定させなければ発注自体は無効となります。一瞬でも迷うのであれば、押さなければいいだけです。判断を迷うときには、なにか引っかかることもある瞬間ですので、6秒の重みがわかるようになるでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧