GMOコインはセキュリティ対策万全な取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 舛永 さん

GMOコインはセキュリティ対策万全な取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

数ある仮想通貨の取引所をどこにするか色々悩んでいたのですが、GMOコインを選びました。先日、GMOコインの口座開設が完了したところです。仮想通貨初心者の私にとって、仮想通貨の取引所をどこにするかのポイントは、安心できるかどうかでした。 GMOコインを選ぶ決め手となったのは、GMOクリック証券、GMOインターネットなどよく耳にする大手のGMOグループが仮想通貨取引所を開設したということころです。特に、GMOインターネットは大手インターネット事業会社です。サーバーが強くアクセスが殺到しても簡単にサーバーダウンで使えないなんてことになる心配も少ないです。そして、何より安心なのが、サイバー攻撃対策が整っていることです。現金約28億円が消失したマウントゴックス事件などで、仮想通貨について不安に感じていましたが、セキュリティ対策についてホームページにもしっかりと明記されていて、安心しました。セキュリティ対策が整っているのは、大きなポイントです。 仮想通貨取引が初心者の私としては、海外の会社よりも日本の会社の方が安心感があったというのが率直な本音でした。そして、GMOコインは、私のように初心者でセキュリティに不安がある人にはおすすめの取引所です。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧