GMOコインは不安なく取引が出来る | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 稲尾 さん

GMOコインは不安なく取引が出来る

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引をするときに、一番問題かなと思うのは買いたい金額で買えないことが多いという点かなと思います。最良気配と言われても、正直いえば金融のプロではない自分には、いくらで買えるのかということが分からない不安が、仮想通貨取引にはあると思っていました。 ですが、GMOコインでの取引は、提示されている価格で仮想通貨を購入できるので、いくらで買えるかという不安を感じることはありません。自分がどのくらい買いたいということさえちゃんと決めれば、買うためにいくら必要ということが分かりますし、逆にいくら分を買いたいという買い方ができるので、無理なく仮想通貨取引をしていけます。 私のような素人で、しかもこれから仮想通貨取引を始めようと思っている初心者にとっては、GMOコインのこのやり方はすごく分かりやすくていいと思っています。とりあえずまずは買ってみたい、仮想通貨というものを実体験として知ってみたいと思っている私には問題がありません。 まだFXとかちょっとリスクが高そうな部分は手を出し辛いかなと思っていますが、GMOコインで取引というものについてちゃんと勉強を重ねていって、しっかりと理解できたら、ちょっとだけやってみたいと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧