GMOコインで行う仮装通貨取引の魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岡久 さん

GMOコインで行う仮装通貨取引の魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

"仮想通貨をすでに取引している友人に、星の数ほどある取引所の中でどこがお勧めかと尋ねたところ、GMOコインを紹介されました。ビットコインを取引できるのはもちろんのこと、リップル・イーサリアムなど種類の仮想通貨現物売買でき、尚且つもともとグループ企業内でも行っているFXを仮想通貨においても行え、もともとノウハウがあるからこその安心感を持って取引できる魅力があります。 それだけではなく、グループとして20年以上インターネットに携わっているため、セキュリティー面においての安心感とともに、法令にのっとった資産の管理と仮想通貨の保管をしているため、資産をGMOコインに安心して預けることができる魅力も併せ持っています。 また、日本円での入出金において指定銀行で行う場合は、手数料が無料となるため煩わしい計算をせずに提示金額で取引を行う事が可能となっています。出金は最低10,000円ごとから、1日最高1,000万円まで出来るため簡単に出し入れができる魅力もさることながら、ビットコインの場合は0.0001BTCからの購入が可能なため小額からの始めることができました。 取引のスピードも速いですが、アプリなどで簡単に取引ができるため、チャンスを逃さず取引を行える魅力があるため、同じく仮想通貨の検討をしている他の方にもGMOコインをお勧めをしています。"
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧