信頼性や安全性がGMOコインはあると思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 月川 さん

信頼性や安全性がGMOコインはあると思う

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨には興味があったのですが、最近仮想通貨の流出とか問題が起こっているため、やはり取引所自体に問題があると大変なことになることに不安を感じています。ですが、GMOコインならこういう不安が少ないのかなと思っています。 GMOという名前がついているから、そうだろうとは思っていましたが、やはりIT企業としてはかなり有名な会社のグループで、さらに同じグループ内には証券会社などもあるため、金融関係のノウハウなども持っているところですよね。今まで大きな問題なども起こした形跡がないので、安心感がある取引所と言えるかなと思っています。 実際にGMOコインに口座を開設しようと思ったときには、そこそこ時間がかかったのですが、やっぱり口座を保有する人の審査をしっかりとしているからのようです。すぐに口座が開けるスピード感も大事ですが、やはりお金を預ける場所として、しっかりと審査を経た人だけが取引を行えるようにしていることはいいことだと思います。 信頼性、安全性などの面を考えた時に、私はGMOコインがかなり良いと考えています。取引のしやすさなども感じられますし、初心者には優しい部分が沢山ある取引所といえるのではと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧