チャットに振り回されたくない人にもGMOコインはGood | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 草浦 さん

チャットに振り回されたくない人にもGMOコインはGood

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨交換業者の中には、取引所画面にチャット機能が付いているところがあります。チャットには取引所のユーザーが気軽に参加して発言できるようになっています。仮想通貨のことだけでなく、仮想通貨とは関係のない日常会話が行なわれているなど、各々が好きなように発言しています。「GMOコインはここよりサーバーが安定しているな」とか「晩ご飯は何食べました?」とかさまざまです。 参加者のやりとりを見ていたり、実際にチャットに参加して発言したりするのは楽しいですが、○○(仮想通貨)の銘柄は上がるから今のうちに買っておいたほうがいいとか、今日○○は○円まで上がるまたは下がるなどといった値動きに関する発言をしている人もいます。中には口から出まかせと思われないよう、もっともらしい理由をつけている人もいますが、たいていといいますかほとんど、発言のとおりにはなりません。誰かの値動きに関する発言を信じて損をしても、その発言者が責任をとり、損失の穴埋めをしてくれるわけでもないです。 初心者の方はチャットの意見に流されやすいため注意が必要ですし、ある程度なれてくると無責任な発言をするチャットの参加者に腹が立つ方もいるでしょう。当てはまる方は私のようにチャット機能のない、GMOコインのような仮想通貨交換業者を利用することをおすすめします。チャットの内輪ノリが苦手な方にもGMOコインはいいと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧