東証一部上場企業のグループ会社のGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大好 さん

東証一部上場企業のグループ会社のGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2017年の春からビットコインを扱うデイトレーダーの間で話題になっているGMOコインを使ってみました。なぜ、GMOコインが話題になっていたのかというと、東証一部上場企業のグループ会社が仮想通貨の取引に参加したためです。しかも、そのグループ企業内にはFXの取扱を行っている会社もあるため、そのノウハウと強固なセキュリティにより、安心して仮想通貨の取引を行えます。 資産はきっちりと法令に則った管理を行っているため、会社と顧客の資産を分別しているのはもちろんのこと、仮想通貨も物理的に顧客分と会社分を分離した状態で保管されている上に、資産の過不足を毎営業日照合・算定している点も安心感がありました。さらに、ネットワーク上の取引であるからこそ心配になるサイバー攻撃対策も、段階を踏んだ認証や自社だけでなく外部の専門家によるセキュリティの定期的な診断などを実施されているため、流石インターネットで20年以上の実績を持つ会社の安定感があります。 また、そのようなGMOコインの仮想通貨取引においては、現物取引だけではなく一部コインにおいてはFX取引も行えるため、更なる期待ができます。その取引も3ステップで気軽に行う事ができるため、これからもガンガン使いたいです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧