オンラインでの本人確認書類提出が不要なGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: akane・*+ さん

オンラインでの本人確認書類提出が不要なGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引所で口座を開設するときには、運転免許証などの画像アップロードを行い、オンラインでの本人確認書類の提出が必要になるのが普通です。GMOコインもこの方法によって口座開設手続きを進めることが可能な仮想通貨交換業者ですが、ココの場合、画像アップロードによる本人確認書類の提出のほかにも、本人確認書類の提出方法があるのです。そして私はそこがいいなと感じ、利用をはじめることになりました。 具体的にどういったものなのかといいますと、口座開設の申し込みのときに受取時本人確認を選択することが可能で、GMOコインによる審査完了後に届く口座開設のお知らせを受け取る歳に、配達業者に対し運転免許証などの本人確認書類の提示を行なうことにより、本人確認の手続きが完了するというものです。この方法を選択すれば、先述したようなオンラインでの本人確認書類の提出は必要ありません。 GMOコインの受取時本人確認がいいなと思ったのは、オンラインでの本人確認書類の提出は、勝手がわからないというのがあったためです。本人確認書類が鮮明に写っていなければならないなど細かな条件もあって、それに対し受取時本人確認は配達業者に必要書類を配達業者に見せるだけでよく、この方法のほうが私にとっては簡単だと思いました。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧