最近よく利用しているGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 百瀬 さん

最近よく利用しているGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いくつかの仮想通貨取引所を利用しています。複数の取引所を利用している理由はいくつかありますが、仮想通貨は取引所によって売値や買値が異なるケースがほとんどです。そのため、欲しい通貨をなるべく安く購入できるように複数の取引所を利用しているのです。そんな私が最近よく利用しているのがGMOコインという販売所です。取引所と呼ぶ人もいますが、厳密にいうとGMOコインは販売所となります。ここでは便宜上取引所と呼びますが、実際には販売所として機能していることは覚えておいたほうが良いでしょう。 ちなみにGMOコインの魅力は手数料が安いところです。仮想通貨の取引をするのにどんな手数料が必要なのかまったく知らないという方もおられると思いますが、仮想通貨取引をするにあたってはさまざまな手数料が発生します。例えばコインを購入するときや売却するとき、入金や出金などでも手数料が必要になることもあります。この手数料は取引所によってまちまちですし、高いところもあれば安いところもあるのです。GMOコインは手数料の安さで有名ですし、そのために利用している方は多いです。私も手数料の安さには注目していますし、最近はよくGMOコインを使います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧