数ある中でGMOコインにした理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 怜 さん

数ある中でGMOコインにした理由

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

GMOコインになったのは2017年5月のことでしたが、その前はZ.comという名称でサービスが展開されていました。始めたのもGMOコインになってからで、事業としても軌道に乗ったのだと判断したからです。さまざまな仮想通貨がある中でも、FXでも知られるGMOがしっかりと軌道に乗ると判断したのは大きなポイントになりました。仮想通貨が一気に拡大してきている中で後発であるが故のメリットを見つけ出したと考えたからです。それだけの強みがある企業なのは、選択の後押しになったのは間違いありません。 GMOの存在を考えた場合、クリック証券などの実績が意味を持ってくるでしょう。成長の仕方も早かったですが、なによりもすでに上位の企業なのであり、先見性と判断力の高さがあるのは間違いありません。GMOコインに関しても、同様の期待ができると判断しましたが、なによりもGMOと取引していくところも魅力でしょう。安定しているだけではなく、安心感が高い取引になるのですから、大きな金額を動かすときでも心配事が確実に減っていきます。投資として考えた場合に、GMOがもつアドバンテージはかなりのものになるからこそ、数ある仮想通貨の中でも、GMOコインにしたといってもいいでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧