GMOコインは難しい操作がないのがいいですね | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小笠原 さん

GMOコインは難しい操作がないのがいいですね

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今や仮想通貨を知らないという方はいないでしょう。ただ、どこの取引所で利用するか悩みどころだと思いますし、自分もその一人でした。そして選んだのがGMOコイン。セキュリティーはもちろんですが東証一部上場という信頼感がよかったです。また、登録後の使いやすいのもポイントであり、仮想通貨を初めてやる方にとってはおすすめな取引所だと言えるでしょう。 難しい操作の必要はなく、直感的に使える取引所となっています。また即時入金や仮想通貨を出金するときの手数料は無料というのも嬉しいところですね。小さい出費かもしれませんが、こういうところでコストをかけたくないですね。1回、2回だけならいいですが、この手数料が重なると本当に痛いですから。しかもGMOコインは取引手数料も無料なんです。これも仮想通貨初心者にはありがたいことですよね。 即時の入出金が可能で、しかも取引・引き出しの手数料が無料。今すぐ仮想通貨で取引がしたい、安心できるところ取引所はないのかという事であれば迷うことなくGMOコインを選んでください。利便性を重視し、また初心者でもわかりやすいレイアウトになっているので入金したらすぐに取引が出来るのが本当にいいところですね。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧