GMOコインで口座開設を始めてみるには? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 亜里沙 さん

GMOコインで口座開設を始めてみるには?

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

GMOコインの口座開設をしてみて、簡単に開設できることにびっくりしました。十数年前に証券会社の口座開設をしたことがあるのですが、最近は手軽に口座開設することができます。ひと昔前であれば、口座開設の申し込みをしたら、書類が届いて必要事項を記入して、送付してから審査してもらう流れでした。GMOコインで口座開設の手続きをスタートさせると、本人確認の書類は画像をアップロードして手続きを進めることができます。 スマホなどでも写真撮影するのが手軽になっているので、持っている運転免許証やパスポート、マイナンバーカードを撮影して画像をアップロードするだけでOKです。必要事項を入力する必要はありますが、書類を再送する手間まども簡略化されており、手軽に口座開設することができます。画像をアップロードして、ネット経由で本人確認の手続きを済ませることができます。 本人確認をするための画像のアップロードが嫌だという方は、GMOコインでは配達業者に対面した際に本人確認書類を提示する方法もあります。本人確認の画像をアップロードするだけの方が、手軽に好きな時間に申し込みができるので、気軽に進めることができるメリットはあります。口座開設ができれば、あとは好きな時間に仮想通貨の取引を進めることができるので、仮想通貨の取引は手軽にスタートさせることができます。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧