GMOコインなら最大25倍のレバレッジ取引が可能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 南 さん

GMOコインなら最大25倍のレバレッジ取引が可能

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2017年5月31日に取引を開始した仮想通貨取引所GMOコインは大手インターネット会社の「GMOインターネット株式会社」のグループ傘下である「GMOコイン株式会社」が運営しています。私が選択した理由で大きいのは、GMOコインは仮想通貨FX取引に特化しているのが特徴的で、国内の取引所や販売所で最大25倍のレバレッジをかけた信用取引が可能であるからです。ロスカットが証拠金維持率75% を下回ったときに強制的に行われるため、追加証拠金の制度もありません。 また、私がもう一つ注目したのは通貨の買値と売値の差額を示すスプレッドが狭い点です。FX取引に関して他の取引所に比べると、圧倒的に狭く、アプリで簡単にFX取引も可能であり、売値買値と取引量を簡単に入力するだけで取引が成立します。手数料に関しても仮想通貨入出金手数料、送金手数料、仮想通貨現物取引手数料などのあらゆるものが無料であり、手数料の高さに頭を悩ませている方にとって嬉しいポイントになるでしょう。運営会社が大手であるため、サーバーが強くてアクセスが殺到しても簡単にダウンするということはなく、仮想通貨関連の大事件となった顧客の資産を持って消えてしまうマウントゴックス事件のようなことも可能性は極めて低くなるのも安心できる理由になると思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧