初めてでも大丈夫だったGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みずき さん

初めてでも大丈夫だったGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨のニュースをよくテレビで見かけるようになったので、思い切って仮想通貨投資を始めてみました。GMOコインという会社を利用して取り組んでいるのですが、インターネットで名前の知れた企業になるので、これなら信頼できるとすぐに口座開設をしました。口座開設もスピーディーで、数日で取引可能になったのには、良い意味で驚かされました。仮想通貨の投資は初めてだったのですが、初心者にもおすすめの取引ツールということで、迷うことなく取引をスタートすることができました。 また、セキュリティ対策にもかなり力を入れている会社だということがわかり、資産が安全に管理されるという特徴を知って、GMOコインで仮想通貨投資をしたい気持ちがより高まったことを覚えています。GMOコインを始めた時には、ビットコインの存在しか知りませんでしたが、他にもアルトコインという存在があることを知り、知識という意味でもこのサービスにはお世話になったのではないかと思っています。最近は、ビットコインだけではなく、アルトコインの投資にも積極的に参加するようになって、定期的にリップルを購入させてもらっています。今後は、その他の通貨にも手を出したいと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧