初心者でも安心できるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: せりな さん

初心者でも安心できるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

GMOコインが仮想通貨投資の初体験でしたが、そんな初心者の私でも安心して利用することができました。GMOコインを初めての仮想通貨でも問題なく利用できたのには、色々な理由があるかと思いますが、やはり大きいのはわかりやすい値段設定ではないかと思います。どの値段で仮想通貨を購入できるかというのが、GMOコインの場合は明確なので迷いなく購入することができます。他の取引所では、板情報などを確認して取引することが多いようですが、あまり馴染みのないシステムなので、利用できるか不安な部分も大きかったです。 しかし、GMOコインの場合は、板情報ではなく、価格表示を確認するだけで、どの値段で取引できるのかというのが明確なので、安心することができました。思わぬ値段で購入してしまうと、その時点で損をしてしまうことも多いので、しっかりと表示された値段付近で購入することができるというのは、初心者の安心感にも繋がると思います。ビットコインを中心に取引をしてきましたが、最近その他のコインにも興味が出てきたので、投資の幅を広げようかと模索中です。その際にもGMOコインさんを利用して、購入しようかと思っています。私の仮想通貨投資を大きく前進させてくれたサービスです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧