GMOコインは安心安全の取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山森 さん

GMOコインは安心安全の取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

インターネットで調べた限りGMOコインがもっともおススメの仮想通貨取引所ということでした。ネットの情報だけで選ぶのは危険、という気もしましたが、私の周りには仮想通貨の取引をしている人が一人もいませんし、頼りになるのはネット上の情報だけでした。もちろん、GMOコインの公式サイトもチェックしましたし、本当に信頼できる取引所だと思ったので利用しているわけです。GMOグループが運営している取引所というだけでも信頼感はありますし、安全に取引できるような気がします。 2016年から運営され始めた取引所みたいですが、短期間で人気の取引所になったみたいですね。これもインターネット上での情報ですが、短期間で多大な支持を集めることができたというのはそれだけサービスやシステムがしっかりしている証でしょう。それに加えて強固なセキュリティを整えているのですから選ばれないはずがありません。私もセキュリティ面は重視していますし、そこが安心できないと取引に利用することはできませんよね。GMOコインのセキュリティは業界でも最高レベルといわれているみたいですから、これなら安心してお金を預けることもできそうです。安心安全の取引所ですね。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧