GMOコインはネット大手が運営する仮想通貨交換業者 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 由光 さん

GMOコインはネット大手が運営する仮想通貨交換業者

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

大部分の人が、大手という言葉に対して社会的信用がある、潰れないなど、ポジティブなイメージを抱いているでしょう。これから仮想通貨をはじめたいと思っている人の中にも、せっかくスタートするのであれば、最初に口座を開設するのであれば大手の仮想通貨交換業者がいいという人は多いのではないでしょうか?そのような人には、GMOコインをおすすめしたいと思います。実際、私も最初に仮想通貨交換業者の口座を開設したのはGMOコインで、非常に満足しています。 GMOコインは、ネット大手が運営を行なっている仮想通貨交換業者です。仮想通貨の取引はネットを通じて行ないますので、ネットとは無関係な業界で大手ではなく、ネット大手のところが運営しているというのは、より大きな安心感があると思えるのではないでしょうか。 またネット大手ということで、インターネットユーザーのこともよくわかっています。GMOコインのWebサイトは非常に利用しやすいと実際に使っている人達からの評価が高く、実際に素人の私でも何の苦労もなく操作できる、使いやすいレイアウトになっています。サイトを使っていて変に疲労を感じたりストレスがたまったりしないので、今のところほかの取引所を使いたくなるような不満はありません。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧