GMOコインでの入出金や即時入金の仕方 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佳耶 さん

GMOコインでの入出金や即時入金の仕方

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引ができる所は、いろんなサービスがあるので選ぶのに悩んでしまう事があります。サービスの選択には好みもあるので自分の使いやすいサービスを利用したいです。いろんなサービスがありますが、GMOコインを選ぶ理由に、入金と出金の手数料があります。GMOコインでは入出金の手数料が無料で利用できるサービスになっています。日本円での即時入金の手数料が無料になっていますし、日本円での出金も無料になっています。ビットコインの引き出しも無料になっています。 入出金の手数料が無料になっているのは、サービスを利用する上でポイントになります。少額で仮想通貨の取引をしたいと考えていると、ちょっとした手数料も気になる所です。少額で仮想通貨の取引を楽しむのであれば、手に入れることができる利益も少額になってしまうので、ちょっとした手数料も気になってしまいます。GOMコインの場合だと入金や出金も無料で行う事ができるので、手数料を気にすることなく仮想通貨の取引を楽しむことができます。 GMOコインへの即時入金を無料にするには、特定のネットバンキングの口座からの手数料が無料になっています。GMOコインで取引をするのであれば、口座があった方が便利です。他の銀行口座からでも振込での入金をすることはできますが、入金手数料は発生します。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧