GMOコインは口座開設がスピーディー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山洞 さん

GMOコインは口座開設がスピーディー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

GMOコインは、口座開設がスピーディーなので気に入っています。仮想通貨を始めたいと思っても、取引所の口座がなければ、投資したいという気持ちだけが前に出てしまいます。口座開設に数週間もかかってしまっては、せっかくの投資したいという気持ちが萎えてしまうので、口座開設までの時間が短いというのは非常に重要なポイントになってくると思います。GMOコインの場合は、最短で翌日からの取引が可能と、かなりスピーディーな口座開設となっているので、そこに魅力を感じて利用することにしました。状況によっては翌日から取引できないこともありますが、それでも他の仮想通貨取引所に比べて、早い方だといえるでしょう。 GMOコインの口座開設には、本人確認や確認書類の受け取りなど色々とありましたが、わかりにくい手順は一切なく、初めての仮想通貨サービスの口座開設でも迷うことなく開設することができました。GMOは、その他の投資商品も豊富に扱っている会社なので、いかに口座開設までの時間を短縮するかを徹底的に考えてくれるので、ユーザー側からみても好印象でした。FXのレバレッジなども大きいので、これから頻繁に利用するサービスになりそうです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧