GMOコインの徹底したセキュリティ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佐藤 さん

GMOコインの徹底したセキュリティ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資をしている知人におススメの取引所を教えてほしいと相談したのですが、いくつかあるという答えが返ってきました。それぞれの取引所に特徴があり、投資したい通貨などによっても選ぶ取引所が変わってくるからと複数の取引所を教えてもらいました。その中で私がもっとも気になったのはGMOコインです。GMOコインという名前はどこかで耳にしたことがあるのですが、どうやら大手の企業グループのようですね。仮想通貨関連事業だけでなくほかにもさまざまなビジネスを展開しているグループみたいです。 仮想通貨の取引所を選ぶうえで一番重視したのはセキュリティです。セキュリティ対策をしていないとなると預けているお金や通貨を盗まれてしまうかもしれませんし怖いですよね。海外の取引所ではそのような事件も起きているという話を聞きましたし、やはりセキュリティがしっかりしているところを選びたいと思っていました。GMOコインではコールドストレージと呼ばれるオフライン管理を実施していますし、これによってオンラインと切り離してお金を管理しているみたいです。外部からの攻撃を受けても安心できる体制になっているのは利用者として嬉しいですね。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧