GMOコインの仮想通貨FXで儲ける | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 幟建 さん

GMOコインの仮想通貨FXで儲ける

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

自分の周りでも仮想通貨に手を出す人が増えてきました。職場の上司や同僚も仮想通貨を購入しているみたいですし、後輩も仮想通貨を保有しているということでした。投資目的という人がほとんどみたいですが、そんな周りに触発されてしまい私も仮想通貨の取引を始めてしまったのでした。ただ、私の場合はただ仮想通貨を購入して保有する、売買して利益を得るのではなく仮想通貨FXをチョイスしました。GMOコインでは仮想通貨FXができますし、レバレッジも最大25倍までかけられるといことでGMOコインをチョイスしたんです。 実際に仮想通貨FXにチャレンジしてみたのですが、少額でそれなりに大きな勝負ができるのでこれが醍醐味ですね。もちろん、ムチャなレバレッジで取引するのはリスクも高いですからそのあたりは考えています。今のところトータルで12万円ほどの儲けでしょうか。取引期間は約2ヶ月くらいです。ちょっと順調すぎますが、割りとこまめに取引しているのでそれもあると思います。GMOコインの仮想通貨FXには専用のスマホアプリもありますし、これがかなり使えます。高機能ですし、初心者にも使いやすいシステムになっていますからおススメですよ。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧