GMOコインで行える仮想通貨FX | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 久東 さん

GMOコインで行える仮想通貨FX

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

FXに挑戦したいと考えていた時に、仮想通貨の取引を行っている友人からGMOコインを紹介されました。こちらでは、仮想通貨を現物売買だけではなく一部仮想通貨においてはFXの取引も可能です。GMOコインの仮想通貨FXはレバレッジ5倍まで利用できる、つまり証拠金の5倍まで取引を行う事が可能なため、大きな取引を行う事ができます。 またこちらのグループ企業内でFX事業も行っているため、仮想通貨FXにおいてもそのノウハウを活かした取引を展開しているだけではなく、初心者であっても取引レートがわかりやすいものになっています。それは、スマホアプリとしては日本初となる仮想通貨FX専用のもので、ビットコインなどの仮想通貨に対応しています。そのため、電波が通じるところならばどこでも手軽に仮想通貨FXを行う事ができ、空き時間には取引を行っています。 分かりやすい操作環境に加えGMOコインにおける現物売買の取引単価は、ビットコインならば0.0001BTC、リップルならば30XRP/回と、個々のコインによって取引単価が変わります。同じく現物売買とFXにおいても取引単価は変わってくるため、ビットコインをFXで取引する場合は、0.01BTC/回となり現物売買に比べ大きな利益を生み出すことができました。 口座開設時にお得なキャンペーンを開催している場合は、更なる利益が期待できるため、他の人にもどんどん勧めています。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧