出金手数料をカットしたい方におすすめのGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 城ノ内 さん

出金手数料をカットしたい方におすすめのGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインなどの仮想通貨は種類にもよりますが、日本円に換金できます。つまり、日本円として使えるのです。私はそれを知ってから、仮想通貨を始めるようになりました。日本円として使うにしても、取引所で口座開設をしなければいけません。いわゆる会員登録のようなものをすることになります。この工程の時間のかかり具合は人によってまちまちのようですが、私の場合はおよそ10日かかりました。どうやらテレビでも告知などからGMOコインに口座開設する人が、多くなっているようですね。そのためGMOコイン側も登録が殺到していて、申請完了の書類が届くのに約10日かかる場合があるようです。 しかし、ここからも分かるようにGMOコインはとても人気のある販売所であると言えます。ここで、どこが使いやすいポイントなのかを紹介したいと思います。例で挙げたビットコインは、日本円に替えることができます。この際にGMOコインであれば、日本円の出金手数料がかかりません。これに私はびっくりしました。他のところであれば手数料がかかりそうなところですが、こちらはかからないのです。ここが私のGMOコインおすすめの最大のポイントです。使う側にとって手数料は大きな負担ととらえる方も多い中で、このサービスはとても嬉しいものです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧