すぐに取引ができるのはGMOコインのよさだと思います | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 千宮 さん

すぐに取引ができるのはGMOコインのよさだと思います

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

これからどんどん主流になっていくであろう仮想通貨。結構乗り遅れた感はありますが、今ならまだ間に合うと思い取引してみることにしました。しかし、最初に悩んだのが取引所ですね。ザイフ、DMMなど多くの取引所があり、本当に悩みました。様々なサイトを調べてGMOコインがおすすめというところが多く、それを信じて登録をしてみました。 まず口コミで「早く始められる」とあり、確かに登録をして2~3日で通知が届き取引ができるようになりました。もっと早い場合は翌日からできるみたいですね。そして「直感的でわずわらしい操作はいらない」とありました。最初はどういう意味だろうと思ったのですが、操作してすぐにわかりました。すごいシンプルでわかりやすいんですね。数回のクリックで簡単に取引ができてしまい「えっ、これだけなの?」って思いましたね。 そして、私がGMOコインを使って「これは便利だな」と思ったのがデバイス毎のログインで必ず2段階認証を求められるということです。初めてパソコンでログイン・スマホでログインをする場合は登録したアドレスに2段階認証のパスワードが送られそれを入力しないといけません。しかし、それだけセキュリティには厳しいということですね。手数料もかからないのが魅力的ですね。 使いやすくてセキュリティも安心なGMOコインにしてよかったなと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧