GMOコインはユーザーのことを考えている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 神水 さん

GMOコインはユーザーのことを考えている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

GMOコインは、手数料が安いので安心して利用することができます。日本円のクイック入金をする場合にも、手数料がとられることがないので、気兼ねなく入金することができてしまいます。また、日本円を出金する際にも、手数料がとられることがなく、こちらもコストを考えずに出金することができます。仮想通貨は、ある程度、利益になった場合には、しっかりと出金して、現金にしておきたいので、日本円の出金が無料というのは、かなり大きなポイントになってくると思います。GMOコインを利用する時には、利益を小刻みに出金するようにしています。 また、ビットコインの引き出しも無料なのがGMOコインの特徴になっているので、ビットコインを頻繁に引き出すという投資家にも向いていると思いました。運営側がユーザーの利便性を第一に考えて、即時入金などの手数料を負担してくれているので、今後も様々な試みを期待することができるのではないでしょうか。運営がユーザーの利便性向上に前向きというのは、かなり大きなポイントだと思います。会社もかなり大きな企業なので、細かいところまで配慮が行き届いているというのが、このサービスを利用して感じたことになります。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧