アプリからでも見れるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 門川 さん

アプリからでも見れるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

GMOコインは手数料が無料!私はここに惹かれて取引所を決めました。様々な取引所を利用したことがありますが、この手数料というのは意外と重視する方が多いんですよ。確かに数パーセントと小さい数字かもしれませんが、こういう取引をするところって大きい金額を取引するじゃないですか。数十万、中には数百万とする方もいるでしょう。それだけ大きな金額になりますと、数パーセントであってもやはり痛いんですよね。GMOはその点、そのあたりのコストがかからないのが嬉しいですよね。 またGMOコインはパソコンだけではなくアプリもあります。このアプリもまた使いやすく、仕事の合間や休憩時間、移動時間に確認することができるので本当に便利です。もちろん、アプリの使用料だってお金はかかりません。 家からはパソコンからアクセスをして現在の状況を確認、外であればスマホアプリから状況を確認することができる。どこにいっても確認できるというのは一つの強みではないでしょうか。すぐに始められて、手数料もかかりませんし、入金も即時に反映されるのでもし、これから仮想通貨をしようと考えている方は是非GMOコインを選んでみてはいかがでしょうか。使いやすいのですぐに馴染むと思いますよ。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧