GMOコインで仮想通貨の取引を開始 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 北條 さん

GMOコインで仮想通貨の取引を開始

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨に投資して将来の資産を作りたいと思ったのですが、その前に取引所に登録をしないといけないとのこと。完全なる初心者だったのですが、インターネットでいろいろと調べながら取引所にも登録しました。私が利用することになったのはGMOコインという取引所で、この世界では割と人気の高い取引所みたいですね。迷ったらとりあえずここにしておけば問題ない、と言われるほど使い勝手のイイ取引所みたいですし、とりあえずは安心しました。しばらくはここをメインの取引所にしたいと思っています。 ありきたりな感想かもしれませんが、GMOコインはとにかく使いやすいです。ほかの取引所を利用したことがないため比較対象がありませんが、でも初心者の私にもサクサクと使えてしまいますからこれはかなり使いやすい部類に入るのではないでしょうか。今まで特に困ったこともありませんし、何の問題もなく利用できています。あと、さまざまな手数料が安くなっているのもいいなと思いました。GMOコインは取引手数料の安さもメリットみたいです。手数料の安さに魅力を感じてほかの取引所から移ってくるような人もいるみたいですね。確かにこれほど安いのならその気持ちも理解できます。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧