スーパーで買物をする感覚でGMOコインは仮想通貨を買える | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 打矢 さん

スーパーで買物をする感覚でGMOコインは仮想通貨を買える

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

サラリーマンが仕事の傍らで仮想通貨取引をするには、GMOコインはかなりいい販売所と言えると思います。まず、価格が分かりやすいですよね。プロとして取引をしている方ならいろいろなチャートを見て予測を立てて売買をされているかと思いますが、自分の場合には朝通勤中とか、昼休みとか、帰宅中とか、基本的には売買できる時間も限られますし、投資に関わる詳しい知識はないので、まずはいくらで買えるか、いくらで売れるかということが簡単に分かることは大切だと思います。GMOコインは分かりやすいので、初心者にはいいと思います。 以前別の取引所で仮想通貨取引をしようと思ったのですが、表示されている価格で買おうと思ったら、次の瞬間には価格が変わっていてびっくりしました。ですが、GMOコインの場合には、買おうと思った価格で仮想通貨を購入できます。それだけ価格の変動が少ないために、トレーディングをするには向かないのかもしれませんが、投資を仕事にしていない自分にとっては、一瞬で価格が変わってしまうよりも買いやすいです。 とにかく素人には使いやすいのがGMOコインかなとおもいます。手数料もかからないから、本当にスーパーで買い物をするような感覚で仮想通貨が買えます。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧