手数料が無料のGMOコインの重要性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆかり さん

手数料が無料のGMOコインの重要性

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨がどんなに人気になっていったとしても、抑えておくべきなのは手数料と考えていました。なぜかといえば、理由は簡単で、本来利益になる部分を減らす理由ですし、損切りするとしても、さらに大きなものにしてしまうことになるからです。回数を増やしていけば、当然手数料も大きくなり、ダメージも増えていってしまいます。当然取引チャンスを絞り込むようになるのですから、メリットを消してしまうでしょう。GMOコインにした理由はここで、何回購入しても一切手数料が発生しません。頻繁に取引しても損をしないというのは、GMOコインを選ぶポイントになってきました。 比較すると単純ですが、100万円で0.1%の手数料を取られれば1回1000円です。GMOコインにはこれがないのですから、比較はしていかなければいけません。仮想通貨FXでも手数料がかからないのですから、GMOコインの利用は非常に大きなメリットになってきます。チャンスがあれば、いつでも進められるのですから、単純に仮想通貨を現物売買以上に活用していきたい人は、抑えておかなければいけないポイントになってくるでしょう。せっかくのチャンスがあるのですから、さまざまな面でメリットを生み出し、有効に活用できる取引所を選択するべきです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧