もろもろの手数料を削減できるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 知尋 さん

もろもろの手数料を削減できるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が仮想通貨を続ける際に1番きつかったのが、手数料でした。仮想通貨を始める際には必ず、取引所か販売所を通して購入することとなります。その購入の際には所持金から買うこととなり、その際にはその取引所か販売所にお金を入れる流れになるでしょう。その際にかかるのが取引手数料になります。他の会社で仮想通貨の取引を行うと、多くの場合は通貨をやり取りするために手数料がかかります。取引所や販売所として選ぶ会社やその仮想通貨の取引の頻度にもよりますが、この手数料がかなりかかる場合もあるのです。 その点、GMOコインでは、即時入金の際や出金の際にかかる手数料をGMOコイン側で負担してもらえます。この点は仮想通貨で通貨を購入する側としてもとても助かるシステムだと思います。GMOコインは通貨の取引の際にかかる手数料を削減できるだけではありません。GMOコインは先ほども述べたように取引所ではなく、販売所となっています。したがって、取引所のように売る側に左右されないのです。つまり自分からこれだけの通貨を買いたいと言えば、その指定した分の通貨の購入ができるのです。このような点についてもGMOコインの魅力なのではないでしょうか。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧