安心して取引できるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梅原 さん

安心して取引できるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

人気の仮想通貨を扱っているということがGMOコインをチョイスした理由です。ほかの取引所でも人気の高いメジャーなコインを扱っているところはあるのですが、さまざまな部分を総合的に精査した結果GMOコインがもっとも自分にピッタリな取引所だと思いました。いくつものコインに投資できるというのはもちろんですが、手数料が安く抑えられているのは嬉しいですね。入出金の手数料も無料となっていますから、頻繁に入出金をするトレーダーにとっては喜ばしいポイントと言えるでしょう。 セキュリティが相当頑丈というのも魅力的です。最近では仮想通貨を狙った犯罪なども起きていますし、海外の取引所ではハッキングやクラッキングによって通貨が流出した、盗まれたという話も聞きます。自分の資金や仮想通貨が盗まれてしまったとなると怒りのぶつけどころがなくなってしまいますし、儲かっていたとしても意味がなくなってしまいます。GMOコインではどのようなセキュリティを整えているかウェブサイトでも詳しく説明していますし、安心安全のシステムを構築しています。鉄壁の守りを固めていますから、付け入るスキはありません。GMOコインなら安心して取引できるでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧