GMOコインはスマホツールが良い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 泰子 さん

GMOコインはスマホツールが良い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

GMOコインは、スマホで楽々取引することができるのが魅力だと思います。スマホの小さな画面に情報が集約されているので、とても見やすいと感じました。パソコンではなく、スマホの利用に慣れている世代なら、より使いやすく感じるのではないでしょうか。スマホの画面には豊富な情報が掲載されていて、リアルタイムのレートを確認することもできますし、ポジションがあれば、それを確認することもできました。注文履歴や約定履歴までしっかりと確認することができますので、自分の仮想通貨投資の情報が、どのような状況にあるのかという部分をしっかりと把握することがでできるのがお気に入りの理由です。 また、良いと思った機能が相場変動のタイミングで注文することができるスピード注文というシステムになっています。仮想通貨は、よく急激な相場変動に見舞われることがあるので、そんなタイミングを逃さずに注文することができるスピード注文は、とても優秀だと思いました。さらに、操作性についても突き詰められていると感じるシステムなので、GMOコインのスマホツールは、これからも長く使っていけそうです。GMOコインは、仮想通貨のFX取引をしたい人にとっては、かなり魅力的なサービスだと思いました。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧