仮想通貨初心者達の支持率が高いGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ユリエ さん

仮想通貨初心者達の支持率が高いGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私と一緒で、仮想通貨交換業者の口座を開設するのがはじめてというだけでなく、仮想通貨以外の、たとえば株などの投資経験が一切ないという方は多いのではないでしょうか?このような人達のあいだで評価が高かったのがGMOコインで、私もココの口座を開設しました。実際に口座をつくり、利用をはじめてみると先に使いはじめていた人達が行っている通り操作が簡単で、私でもすぐに取引をすることができました。このため、初心者でどこの取引所の口座を開設しようか迷っている初心者の方には、GMOコインをおすすめしたいと思います。 ほかには、仮想通貨投資をしていると興味が出てくるのがFXではないでしょうか?最初は何にもわからなくても、いろいろ勉強していくうちにやりたくなる方は多いと思います。GMOコインはこのような方にもおすすめな仮想通貨交換業者です。というのも、GMOコインは追証が不要ということで、安心感があります。レバレッジ倍率は高いほどハイリターンが見込めますが、そのぶんハイリスクでもあります。ココの場合、仮想通貨FXのレバレッジ倍率は5倍までですので、初心者がいきなり25倍のレバレッジをきかせてあっという間に大損をしてしまうという失敗を回避できていいと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧