安心安全に利用できるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 道願 さん

安心安全に利用できるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引所ってたくさんあるので、どこを選べばいいのか迷っていました。ビットフライヤーやzaif、コインチェックなどが代表的ですが、私が選んだのはGMOコインです。GMOコインはほかの取引所にはないメリットがたくさんあるという話を聞きましたし、知り合いもGMOコインを利用していたのでそれが決め手になりました。GMOインターネットグループは金融サービスのノウハウが豊富みたいですし、安全で使いやすい環境を整えているというのも選んだ理由ですね。なお、厳密には取引所ではなく販売所みたいです。 仮想通貨の販売所は取引所と比べて割高な手数料が必要となることが多いです。実際、ほかの販売所を見てみると手数料が割高になっているのですが、GMOコインはそこまで高くないんですよ。提示された価格で仮想通貨の売買ができますし、投資の初心者でも安心して取引できるようなシステムが構築されています。これが多くのユーザーから選ばれている理由ではないでしょうか。私も今現在こちらでトータル5万円くらいの仮想通貨取引をしています。セキュリティもしっかりしていますし、使いやすさも抜群ですから一番おススメの販売所ではないでしょうか。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧