手数料が少ないからGMOコインに移動してきた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 友里香 さん

手数料が少ないからGMOコインに移動してきた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

以前は別の取引所で取引をしていたのですが、取引の手数料がどうしても高いので、利益を上げたとしても結局手数料以上の利益でなければ損になってしまうことが悩みでした。その点、GMOコインはいろいろな手数料が低いもしくは無料になっているので、得た利益をほぼ100%得られるという点がいいと思って、GMOコインに移動してきた理由です。 もともとはビットコインの取引だけを行ってきたのですが、最近はかなり高騰してきてなかなか頻繁に取引をすることも難しくなってきたので、別の仮想通貨の取引もしたいというのも、GMOコインに移動した理由ともいえます。アルトコインの現物取引がいくつかできるので、少しずつ買って行って、将来利益を上げられたらいいなぁと思っています。今後さらにマイナーな仮想通貨もGMOコインで取引できるようになったらさらに面白くなるかなと思います。 最近GMOコインでFXもはじめてみたのですが、アプリがすごく見やすく、素早い取引ができるので気に入っています。ちょっとした隙間時間でも、気軽に取引ができるから、スピード感がある取引もできちゃいますよね。サラリーマンが仕事の合間に取引をするには、こういうアプリの存在はすごく助かります。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧