GMOコインなら手数料がほとんどかからず利用しやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 順子 さん

GMOコインなら手数料がほとんどかからず利用しやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

祖母が仮想通貨について知りたいというので、私も仮想通貨を始めてみることにしてみました。はっきり言って、全く仮想通貨についての知識がないまま始めてしまったので、始めたばかりのころはひたすら調べて理解できるようにしていました。仮想通貨を始めるにしても、まず通貨を購入する必要があります。仮想通貨を購入する際には、取引所か販売所で購入しなければなりません。その際、私はGMOコインで通貨を購入するに至りました、 仮想通貨を買ったり、売ったりするための場所として取引所や販売所が存在します。この取引所や販売所は種類も数多く挙げられます。私は他の取引所を見た中でもGMOコインを選びました。GMOコインは取引所か販売所かで言えば販売所の方に属しているのです。販売所では取引所とは違い、購入する量をこちらから指定して買えます。取引所の場合であれば、相手が指定した量の通貨を買うこととなり、自分で数量を指定はできません。 またGMOコインならではの特徴としては、入金時などにかかる手数料が無料であることが大きな特徴としてあげられます。他社であれば、入金するだけでいくらかの手数料を取られることが多いです。しかしGMOコインでは入金の他にも日本円へ替えるときなどの手数料も、会社が負担するようになっています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧