GMOコインはセキュリティが凄い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山田 さん

GMOコインはセキュリティが凄い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引所を決めるときに重視したのはサイバー対策などをきちんとしているかどうかです。最近では物騒なニュースも多いですし、仮想通貨が取引所から流出した、盗まれたという話も耳にします。取引所のセキュリティがしっかりしているのならそのようなことも起きないと思いますから、私はそこをもっとも重視しました。GMOコインはサイバー対策もきちんと実施している取引所ですし、それだけでも安心できる要素があります。仮想通貨に対するハッキングなどサイバー攻撃に対して万全の体制を整えていますから安全に取引できるんです。 ユーザーアカウントの乗っ取りも怖いですよね。アカウントを乗っ取られてしまったら勝手にお金を出金されてしまう恐れもありますし、仮想通貨を使われてしまう恐れもあります。GMOコインではユーザーアカウントの乗っ取り対策もしっかり行っていますし、システム侵入に対しても万全の体制となっています。ほかにも考えられるうえでのあらゆるセキュリティ対策をしていますから、そこがGMOコインの素晴らしいところだと思います。もちろん、セキュリティ以外にもGMOコインにはイイところがたくさんありますし、だからこそ多くのユーザーに親しまれているのだと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧