不満を感じたことはないGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岩佐 さん

不満を感じたことはないGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資を始めたいと思ったのでインターネットでいろいろ調べたのですが、まずは取引所や販売所というところに登録する必要があるみたいです。そこで、どんな取引所があるのか、おススメのところはあるのかと調べてみたところGMOコインがイイらしいということを知りました。もちろん初めて耳にする取引所だったのですが、GMOという名前自体は知っていましたし、さまざまなサービスを提供している規模の大きな企業グループだということが分かったので利用することに決めたのです。 実際に私がGMOコインを利用して思ったことですが、まず感じたのは手数料が安いということです。ほかの取引所の情報も事前にリサーチしたのですが、ほかの取引所や販売所に比べて手数料の安さは際立っていました。これを目当てにGMOコインを利用する人は多いみたいですね。あと、セキュリティもかなりしっかりしているという噂です。公式ホームページにはどのようなセキュリティ対策をしているかをきちんと説明してくれていますし、安心して取引できる環境をきちんと整えてくれているということが伝わってきたので利用しています。使いやすさについても今まで不満を感じたことはありません。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧