GMOコインで手軽に仮装通貨を | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 河内山 さん

GMOコインで手軽に仮装通貨を

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

最近やけに羽振りが良くなった友人に、その秘密を聞いてみたところ、GMOコインで仮想通貨の取引を行っていると教えてくれました。星の数ほどある仮想通貨の取引を行っている会社の中から、なぜGMOコインであるのかと考えながらも早速口座を開設し自分も始めてみました。 実際に開始してみたところ、入出金に関しては手数料が無料であるから、手数料を計算して行う必要がなく手軽に行う事ができました。ビットコインであるのなら0.0001BTCから取引が可能です。1BTCが1,000,000円であるのなら0.0001BTCを100円から取引が行えるため、日々のお茶代を節約してやり始めることができるほど、想像以上に簡単に行っています。 しかし、簡単にできるからといってもインターネット業界で年以上のキャリアを積んでいる上場企業のグループ内には、FXの扱いもあります。そのようなノウハウを持っているGMOコインは、法令に則った資産管理と共に仮装通貨の保管も物理的に分けて保管してます。更に過不足の確認も毎営業日で行われています。もちろん、外部からのサイバー攻撃の対策もしっかりしているため大切な資産を安心して預けることができます。 このような理由から、今は小額で徐々に行っていますが、次のボーナスでもっと買い足し大きな取引にも挑戦してみたいです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧