安定しているGMOコインは初心者でも安心 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 景都 さん

安定しているGMOコインは初心者でも安心

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

取引所での売買を考えた場合、GMOコインにはありません。売買するための施設なのであって、ユーザー間での取引をおこなわないのが特徴です。これが大きな差がついてくるのは、自分が売買したいと考え行動した価格で成立するところにあるでしょう。似ているのは為替の両替ですが、自分がレートを見て納得できれば成立します。数量にも左右されないため、売りたいと思ったときでも買いたいと思ったときでも値段に狂いはありません。 現物取引を見た時にも、ビットコインは当然扱っています。仮想通貨FXにも利用できますが、やはり中心となってくるのは間違いありません。もうひとつの主役でもあるイーサリアムもGMOコインで取引できます。この二つだけで、シェアの大半を扱えることは間違いありません。ビットキャッシュやライトコイン、リップルもありますので、十分な範囲をカバーしているでしょう。特に海外送金に使えるリップルは大きなメリットになってきます。取引画面もGMOコインはわかりやすく、使い勝手にも優れているのは間違いありません。仮想通貨FXも含めて十分な力を持っている仮想通貨ですので、安定性からも初めて扱う場合にも候補に入れておくべきでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧